忍者ブログ

人気の『着る毛布』のおすすめはこれ!

今話題の着る毛布。どれを買ったらいいのかわからない。そんな方のためにおすすめ商品を紹介します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着る毛布を比較します。おすすめはグルーニー、ヌックミー、モフアがいいです





最近話題の着る毛布ですが、いろんな種類があって結局何を買えばいいの?

と疑問を抱く方もいると思います。

そこで、今回は失敗しない着る毛布の選び方を説明します。


着る毛布にも需要にあったものがあるんですね。


まず、暖かさに一番に重点を置きたい方


これは「グルーニー」の着る毛布一択でしょう!


フリースと違って、かさばりにくく、そして軽い。

極細マイクロファイバーの集まりによって、再現した
「保温性」

これで暖かくないという方は少ないと思います。


次に、日本で一番人気なのが

「ヌックミー」

フリース素材でできているで、厚手でちょっと重い。

長時間着ていると疲れてしまうかもしれません。
また、毛抜けがマイクロファイバーよりもしにくいので
毛が気になる方はフリース素材を選ぶといいと思います。

お値段もちょっと張りますかね。
気持ち程度ですが。



価格重視の方は

「モフア(mofua)」


作りはグルーニ―と似ていますが、隙間から風が入ったりして、
不満に思う方御もいるかもしれません。

だた、他の着る毛布い比べ価格が安いというのが特徴です。

出費を抑えたい方はモフアがいいと思います。


有名どころはこの3つなのでこの中から選ぶのがいいと思います。




暖かさ重視は「グルーニ―(Groony)」


一番人気は「ヌックミー」


価格重視は「モフア(mofua)」


といったところでしょう。


少しでも参考になったら幸いです。



⇒グルーニ―のおすすめはコチラ

⇒ヌックミーのおすすめはコチラ

⇒モフアのおすすめはコチラ

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック